つわりがない時間も少しだけありました

カテゴリー

寝ている間以外は、吐き気との戦いの日々


でも、1日に5分だけつわりがない時間帯がありました


それは、朝目が覚めたばかりの5分間





もうホントに幸せでした




吐き気もげっぷも気持ち悪さもないんです!!

なんて素敵!!





妊娠する前は当たり前だった、普通の健康な時間



5分だけだけど…





いつかつわりが終わって、この状態がずーっと続くんだ、そう言い聞かせて、何とか耐えてました。


この5分間がなかったら、長いつわりを乗り越えられなかったはず。



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。