これが本当につわりにきくの?人気のつわり対策

カテゴリー │初めてのつわりつわり対策

ネットや噂で、これでつわりがよくなった!

と聞いたものは、もうほとんど試してみました




本当に藁にもすがる思いで耳にしたものは出来る限り試してみたのです






私が試してみたのは下記のものです

(あくまでも自己責任で)





■エビオス錠

■ピップエレキバン

■手首のツボ押し

■針灸

■病院の点滴





結果、私にはひとつも症状が改善されたものはありませんでした。(泣)


病院の点滴には栄養分と吐き止めが入っていたのですが

それすら吐き気の改善にはほとんど効果がありませんでした







一番効果があったのは、こういう薬や点滴より

お友だちと電話でお話している時間のような

気分転換のようなものです







つわりの特効薬があったら、どんなに高くても絶対買うのになあ





(;´д`)






同じカテゴリー(初めてのつわり)の記事
つわりで得たもの
つわりで得たもの(2012-07-07 16:57)

つわりの終わり
つわりの終わり(2012-07-07 16:38)

お腹の赤ちゃん
お腹の赤ちゃん(2012-07-06 21:19)

吐いても吐いても
吐いても吐いても(2012-07-06 21:02)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。