まだまだ完全には終わらないつわり

カテゴリー │3回目のつわり

2015年8月、やっと35週目に入りました





お腹は日々大きくなり、腰や股関節の痛み、動悸や息切れなどのトラブルはありますが、つわりの症状はかなりよくなっています

ですが、いまだにお腹がすくと吐き気がしたり、何となく胃がムカムカするのは相変わらず…

と言ってもピーク時の5分の1くらいの気持ち悪さなので少し休んでいればよくなることが多いです





あともうみぞおちのあたりまで子宮がきているので、お腹の赤ちゃんが手足を伸ばす度に胃腸が圧迫されてその刺激で吐いてしまうことも

元気なのは嬉しいけど、地味につらいです



(T▽T)






あと1か月で出産、その後はすっきりした体調に戻るとはわかっているんですが、早く健康体に戻りたいと毎日願う日々です

















同じカテゴリー(3回目のつわり)の記事
3回目の妊娠も…
3回目の妊娠も…(2015-04-05 13:18)


この記事へのコメント
☆せっち☆さ~ん

こんばんみ~初めまして、miyapakeのまぁです。

来月が予定日ですか?

今が大切な時期なので無理しないでね~(^^)

うちの嫁さんは二人で十分、出産きついって言ってました(^^;

来月にはかわいい赤ちゃんに会えるのでそれまでがんばっ
Posted by miyapakemiyapake at 2015年11月18日 22:01
> miyapakeのまぁさん


こんにちはー

9月に元気な赤ちゃんを無事出産することができました

つわりさえなければ4人でも5人でも産みたいところなんですが…(笑)
Posted by ☆せっち☆☆せっち☆ at 2015年12月03日 14:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。