つわり対策購入品*エビオス錠

カテゴリー │3回目のつわりつわり対策

つわり対策購入品*エビオス錠


つわりが始まった私がまず一番に購入したものがこちらのエビオス錠

アサヒフードアンドヘルスケアから販売されている結構歴史のある胃腸薬です





エビオス錠の公式サイトはこちらから→






胃腸薬というより栄養剤と言った方がいいかもしれません

酵母の力で胃の消化を促進したり胃もたれなどを防いでくれるというもの

一説ですがつわりに効果のあるというビタミンB6も含まれています

妊婦でも飲めるという但し書きもちゃんとありますよ











実際つわりの症状が和らいだという人もいるようなので購入したのですが…

結果として私にはまったく効果がありませんでした(泣)





一応期待はあまりしていなかったのですが残念です











つわり対策購入品*エビオス錠

まず1回につき10錠飲まなければいけないというのがハードルが高く

(水を飲むだけで吐き気がするので錠剤10粒はホントにきつい…)

そして飲んだ後しばらく吐かないように耐えるのも苦行でした





1日3回試してみたんですがまったく吐き気はなくならず結局飲むのをやめてしまいました







効果があったという人もちらほらネットで見掛けるので

錠剤が飲めそうであれば一度試してみるのもいいかもしれません















私はもうそのあと試していませんが栄養補給には5歳以上なら誰でも使えるので家族に飲んでもらっています







つわりの症状は変わらないまま毎日毎晩吐き続ける日が続きます







辛い…









同じカテゴリー(3回目のつわり)の記事
3回目の妊娠も…
3回目の妊娠も…(2015-04-05 13:18)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。