つわりが終わったら…

カテゴリー │2回目のつわり

つわりで苦しんでいる間はほとんどベッドで横になっていた私




たまに起き上がって向かうのはトイレくらい







特にすることもなく

というより何もできなかったので

このつわりが終わったら…といろんな予定を立てていました





実際にはほとんど出産直前までつわりがあったので

予定していたことはほとんどできなかったんですが


あれがしたいな

これもやってみたい


そう思っているだけで少しつわりが楽になったような気がします









新しくできたカフェに行きたい

ゆっくりごはんが食べたい

きちんとメイクをして出掛けたい

気になっていた赤ちゃんの服を買いに行きたい




いつかつわりが終わると信じてそんなことをずっと考えていました






それだけでも少し気持ちが楽になりましたし

いつか終わるんだ、と自分に言い聞かせることができました













同じカテゴリー(2回目のつわり)の記事
二度目のつわり
二度目のつわり(2012-07-07 17:06)


この記事へのコメント
せっちさん、お久しぶりです(*^^*)
前にコメントをさせて貰った者です。
私もいまだにつわりのような吐き気や嘔吐があります。
もう38週目になります(笑)
出産までつわりがあることを覚悟で出産に臨みます!(笑)
私は妊娠が分かった5週目〜つわりが始まり、入退院を繰り返してました。
一回も1日中気分良く過ごした日がありません(笑)
でもそんな生活とは遅くてもあと2週間ではオサラバするので、最後まで頑張りたいと思います!(≧∇≦)
もう少しで可愛い我が子に会える事を楽しみに残りの妊婦生活を乗り越えて行きます!
今は本当に2人目は考えきれませんが、もし2人目を授かった時は、せっちさんのブログを見て励みに頑張って行きたいと思います。
これからもどうぞ宜しくお願いします!
Posted by 理絵 at 2014年01月11日 14:06
> 理絵さん

こんにちは!

理絵さんまだつわりがあるんですね…でももう38週目!

ゴールが目の前ですね

私は出産の痛みより、つわりの辛さの方がきつかったです

逆にいえば、理絵さんくらいのつわりを乗り越えた方なら、出産なんて余裕ですよ!

今からかわいい赤ちゃんと対面できるのが羨ましいです

あともう少し…穏やかな気持ちでその日を迎えられてくださいね!

またおめでたい報告お待ちしてます♪

^^
Posted by ☆せっち☆☆せっち☆ at 2014年01月21日 14:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。