夜中のつわりタイム

カテゴリー │つわり対策

夜中のつわりタイム

つわり中、一番辛い時間帯は夜でした

特に夜中、家族も寝静まって1人寝ることもできずベッドに横になっている時間、トイレから出られずずっと吐き続ける時間…

つわりがMAXの5週目~15週目あたりの夜が永遠に続くような気がしたあの思いは、今でも忘れることができません



昼間が楽だというわけではないんですが、まだ話し相手がいたり、テレビを見てごまかしたり、少し窓を開けて外の空気を吸ったり…

そんな少しでも気を紛らわせるということが、夜中はなかなかできずに思い詰めてしまうんですよね

何で妊娠したんだろう、何で私一人だけ毎晩毎晩こんな思いをしているんだろう…って考えるんですよね




そんな時に私がよく見ていた動画があります

つわりとはあまり関係のないものですが、ホルモンバランスの関係なのか何なのか見ているといつも涙が出てきて止まらなくなりました

泣いて泣いて思いきり感情を爆発させると、その瞬間だけは吐き気がなくなる気がしたのを覚えています



誰にでも同じような効果があるわけではないと思いますが、もし今つわりで苦しんでいる方がいたら、少し試しに見てみてください


↓こちらです↓








同じカテゴリー(つわり対策)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。