吐いても吐いても

カテゴリー │初めてのつわりつわりの辛い症状

さて吐くことができるようになってよかったことは(変な表現ですが)、一瞬だけ気持ち悪さから解放されることです。



でもそれはホントに一瞬。




2~3分でまたすぐ吐き気に襲われます。

吐いて吐いて吐き続け…ついに食べたものを全部出してしまったのに、吐き気は収まりません。



どうしたらよいかわからず、そのまま上がってくるものを必死で吐き出すと、酸っぱい黄色い液体が出てきました。


なにこれ?!


と驚きながら不安になり調べてみたら、あれはどうやら胃酸のようですね。

自分の身体ながら、何もそんなものまで吐き出さなくても…と思ってしまいました。




胃酸でさえ出なくなると、今度は緑色の液体が…(泣)

なんぞこれ。

噂によると胆汁だとかなんとか。





ものすごく苦くて喉が焼けるようなんです。




この経験をしてから、私は吐くものがなくなることがとても怖くなり、少しでも食べられるものを口に入れるようになりました。


だけど…





私が食べられるものがどんどん少なくなっていたのです。




同じカテゴリー(初めてのつわり)の記事
つわりで得たもの
つわりで得たもの(2012-07-07 16:57)

つわりの終わり
つわりの終わり(2012-07-07 16:38)

お腹の赤ちゃん
お腹の赤ちゃん(2012-07-06 21:19)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。