もう気持ち悪くない!

カテゴリー │初めてのつわり

20週目を過ぎ、お腹も目立つようになってきた頃、私のつわりの症状はもうほとんどありませんでした。



何かの拍子に吐いてしまったりすることはありましたが、ごはんが食べられない、匂いが気持ち悪い、なんてことはもうありません。


本当に清々しい気分です。




ひさしぶりに外出もしてみました。


もう生まれ変わった気分です。




こんな素敵なことが世の中にあるんだ!と意味もなくニヤニヤしてしまいます。


そうしてやっと、お腹の赤ちゃんにも余裕をもって接することができるようになりました。


同じカテゴリー(初めてのつわり)の記事
つわりで得たもの
つわりで得たもの(2012-07-07 16:57)

つわりの終わり
つわりの終わり(2012-07-07 16:38)

お腹の赤ちゃん
お腹の赤ちゃん(2012-07-06 21:19)

吐いても吐いても
吐いても吐いても(2012-07-06 21:02)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。