何を食べたらいいの…

カテゴリー │初めてのつわりつわりの辛い症状

つわりで辛い症状のひとつがこれです。





人によってはない方もいるようですが、私はとにかく食べられるものが極端に減っていきました。


食べられないってどういうこと??と思われるかもしれませんが、今まで普通に食べていたものを見るだけで吐いてしまうのです。


匂いを嗅いでしまったらもうおしまい。

すぐトイレに駆け込んで吐くわ吐くわ。




とりあえず肉・魚系は全くダメでした。

温かいものもダメ。

ごはんも喉に詰まってしまって食べられません。




食べるだけでなく、見るだけで吐いてしまうのですから、食事の用意なんてもちろんできませんし、テレビで流れる揚げ物のCMですらダメです。


何を食べたい?と聞かれても、食べられるものが思いつかないのです。



お腹は空いているのに…。




そしてそうこうしている間にも吐き気はやってきます。


何も口にしていないので、当然胃液だけを泣きながらも吐き出し、せめて薄めようと水を飲みながらトイレで吐き続けました。

夜中も吐き気に備えて枕元には水とビニール袋。



それでも吐き気が止まらないときには、暗い廊下で泣きながらトイレの前で寝転がったり。





地獄や…。



。・゚・(゚`д´゚)・゚・。


同じカテゴリー(初めてのつわり)の記事
つわりで得たもの
つわりで得たもの(2012-07-07 16:57)

つわりの終わり
つわりの終わり(2012-07-07 16:38)

お腹の赤ちゃん
お腹の赤ちゃん(2012-07-06 21:19)

吐いても吐いても
吐いても吐いても(2012-07-06 21:02)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。